• HOME
  • お客様の声
  • ゆいま~るさんで建てる事ができて、本当に良かったです。

ゆいま~るさんで建てる事ができて、本当に良かったです。

お客様の声

感謝の気持ちでいっぱいです!! 


家がほしいと思ったのは五年前で、当初は注文住宅が建てれるとは思っていませんでした。

建売物件やハウスメーカーのお家などいろいろ検討して、ゆいま~るさんで建てることができて本当に良かったです。



私は子どものときから、土・日に入っている家の広告をみるのが大すきでマイホームにあこがれていたので、いろいろ提案してもらいながら、自分のお家を創っていってすごく楽しかったです。


ほとんどが私の希望のお家になってしまいましたが、引っ越して家の片づけが落ちついたとき、主人が「いい家やなー」としみじみ言っていたのを聞いて、本当にこの家ができてよかった!と思いました。

引っこして今2ヶ月経ちましたがとても快適です!

・最近、お隣さんが引っ越してきました!!加藤さんに出会って希望の土地に住めることになって感謝です。


・キッチンやトイレなど全然においがこもらなくてすごいです。


・あと窓がたくさんあって風通しがとてもいいです


・泰さんと確認してもらった玄関の土間の広さ、かばんや荷物が意外と多いし、ちょうどいいです。ていねいに確認してもらってよかったです。


・キッチンのカウンター→玄関からリビングに入ってすぐ目に入る奥のキッチン、すごくお気に入りで、白と木のカウンターで散らかっててもおしゃれに見える!!


・窓の珪藻土のぬりこみ、土のかんじ、おしゃれです!窓際に何を飾ろうか考えるとわくわくします。


・石橋さんに提案してもらった階段のニッケ→何を飾ろうかと思ってましたが、階段のところと合わせて陽翔のお気に入りの遊び場になってます。


・たたみコーナーで寝そべっていると、吹き抜けの窓からきれいな空がみえます!透明ガラスにしてよかったです。


・パパの部屋と吹き抜け両方実現できて感謝です!!芋野先生に「自分の部屋ほしいですよね、わかります!」といわれて、パパはとてもテンションが上がったそうです☆


・リビングの引き戸こだわってよかったです。建具のこと、キッチンカウンターのこと、野田さん(先日おは朝でカレーやさん紹介されてましたね!!!)家をみれてとても感謝です!!


・床のパインが最近茶色に鳴ってきたことに気付きました。これからも味が出てくるが楽しみです。


・赤ちゃんがリビングでねたまま2Fで用意していても、2Fからリビングの様子がわかるので安心です。


家づくりにあたり、ゆいま~るさんのあたたかい対応本当にありがとうございました。



最後にすいませんがこうしておけばよかったと思う点は、ベランダと洗面台はもう少し広めにしておけばよかったです。4人家族になると思いのほか、洗たくものが増えたので!今後、家を建てる方の参考になればと思います。

・最近になっても、陽翔に「お客さんが来るよ」というと「泰さん?違う?佐藤さん?」と聞いてきます。佐藤さんをはじめ、たくさん遊んで頂いてありがとうございました。





【主な施工対象エリア】
大阪府:大阪市(中央区.都島区.福島区.此花区.西区.港区.大正区.天王寺区.浪速区.西淀川区.東淀川区.東成区.生野区.旭区.城東区池田市,阿倍野区.住吉区.東住吉区.西成区淀川区.鶴見区.住之江区.平野区.北区)池田市,吹田市,豊中市兵庫県:尼崎市,伊丹市


新築 川崎
  • はじめにお読みください
むくむくはうす 家づくりを支える3つのこだわり
  • むくむくはうす コミュニケーション&コミュニティ
  • むくむくはうす 環境&健康
  • 暮らしをデザインする家